日本酒やグルメ、ダイエット等、興味のあることを色々ご紹介します。

 近況です。
 >仕事
 女優Tに振り回される・・・。我儘っちゃー我儘なんですが、こちらのホスピタリティが行き届いていないことも事実なので、でもなー・・・。

 >マルケ
 最近、遊んであげていないので拗ねている。久しぶりにドッグランに連れて行ったら、走る走る。走る姿は相変わらず、惚れ惚れするほど美しい。

 >日本酒
 久しぶりの外飲みは、「吟醸バー 蔵70」~「萬屋 おかげさん」のはしご。「おかげさん」は行く予定ではなかったのだが、萬太郎さんが皿洗いの後で寄ると言うので、さくらさんと先乗り。詳しくは、ミクシィの日記に書いてます。

 小山さんに2週間行っていない。みーちゃんの子供は生まれたのだろうか?

 >お受験
 土・日で2校の学校訪問に行く。疲れた。が、私立は良いと再認識。お金は掛かるけれど、娘のためになるのならば当然の出費。お酒の量を減らせば良いのである。お父さん、頑張る。

 >ワイン
 エノテカで、6本セット1万円のお楽しみ袋を購入。スーパータスカンのセカンド、トスカーナ、ボルドー右岸、ボジョレー・ヴィラージュ、チリ、スペインの赤ワイン。定価だと、1万4千円くらいのもの。

 トスカーナ、チリ、ボジョレー・ヴィラージュは飲んだ。う~ん、今一好みとは言いかねた。

 >サッカー
 ドイツvsポルトガルの3位決定戦。カーンがゴールマウスを守る。良い試合だった。明日は、決勝。イタリアかなー、でもジダンが切れて来ているしフランスの目も十分ある。楽しみだ。

 >ミクシィ
 面白い。故郷の村で検索したら意外とヒットしてビックリ。でも、若い人ばかりなので、知り合いには巡り合えていない。これからかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finesses.blog39.fc2.com/tb.php/104-e53f0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
