日本酒やグルメ、ダイエット等、興味のあることを色々ご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華原朋美がPLDCからデビューした時に、恵比寿のオフィスで初めて会ったと言うか見た時が絶頂期だったんだろうなー。すれ違ったくらいの縁だけど、直に会ったことのある人が詐欺罪で逮捕されるのは、何か辛いものがありますね。

彼の楽曲は、TM時代が一番好きで売れるに従って詰まらなくなってきて、アムロとか華原とかに提供した曲や、GLOVEの曲も売れるのは何となく分かるんだけど、どこが良いのかさっぱり分からなかった。

小室氏のような著名人を逮捕したということは、大阪地検も相当証拠を揃えていて確信があるんでしょうね。万が一間違っていたら、大阪地検はマスコミや世間から相当叩かれますよね。

普通、こういう詐欺事件って本人じゃなくて関係者がするもんだと思うんだけど、まさか本人が騙すとは投資家の方も思わなかったんでしょうね。でも、小室氏も何故調べれば直ぐにばれる嘘を付いたんでしょうね。そんなに切羽詰まっていたんでしょうか。

報道では、海外での事業に失敗して相当な負債があって、かつ売れなくなったというのが理由のようですけど。あれだけ、多くの人に支持される楽曲を作れる人が、感動とは真逆の犯罪に手を染めたのか、人間って不思議です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000505-san-soci
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finesses.blog39.fc2.com/tb.php/153-955347b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。