日本酒やグルメ、ダイエット等、興味のあることを色々ご紹介します。

 3日間掛けて「下妻物語」見終わりました(笑)
 スピード感のある演出も、こんなスローテンポな見方をされたら監督の本意ではないでしょうが、ノリの良さについて行けなかったんです。

 ヤンキー娘とロリータ娘の爆走青春グラフィティという理解で宜しいでしょうか。

 設定の妙は感じますが、今一つでした。

 でも、深キョンは可愛かった。ラスト近くの集団リンチ場面で切れた所は、「炎の少女キャリー」を彷彿とさせる迫力で見せました。

 アイドル物の青春映画では、何と言っても南野様が主演された「スケ番刑事」が最高です(本当はTVシリーズの「少女鉄仮面伝説」の方が好き)。次いで、りえ坊の「僕らの7日間戦争」、3位が浅香唯主演の「スケ番刑事 風間三姉妹の逆襲」、4位が・・・。

 ・・・数少ない読者の方々が引いている予感が・・・。この辺にしておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finesses.blog39.fc2.com/tb.php/81-b51b3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
