日本酒やグルメ、ダイエット等、興味のあることを色々ご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いよいよ、明日(18日)は、日本代表の命運を賭けたクロアチア戦です。
 前々から言っているように、日本はクロアチアのようなチームには対応できます。

 そもそも、W杯に出てくる各国代表は強いに決まっています。日本だって弱くはないです。総合力で似通ったチーム同士だと、相性と言うものがあります。

 グーはチョキには勝つけど、パーには負ける。でも、パーはチョキに負けるようなもので、オーストラリアのようなチームには弱い。

 でも、クロアチアだったら戦えます。フィジカルで負けないのも、カズがクロアチア・リーグで活躍できたのが証明しています。

 元サッカー観戦記者だったpapaciが言うのですから間違いありません(笑)。似たようなことをヒデが開催前に言っていたらしく(CXで小倉さんが話していた)、余りヒデを評価していないpapaciですが、現場の人間は分かっているな、と思いました(ちょっと偉そう)。

 だから、クロアチア戦は2-0で勝ちます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finesses.blog39.fc2.com/tb.php/90-104a55d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。