日本酒やグルメ、ダイエット等、興味のあることを色々ご紹介します。

 残念な結果に終りました。
 前半立ち上がり、ブラジルの攻めを凌ぎ切った川口の好セーブが、オフェンス陣を落ち着かせてリズムを作り、日本の先制点に繋がりました。

 これで、ブラジルが本気になった。

 予定通りです。本気のブラジルの攻めを凌いで凌いで凌ぎ続けて前半を折り返す予定が、またもやロスタイムでの失点。

 いくら不調のロナウドでも、ゴール前でフリーにさせたら決めるよ。これは、ボールばかり追ってしまったDF中澤のミス。これで、ゲームが決まってしまった。致命的なミスだった。

 後半は、ブラジルの華麗なパスワークに翻弄されて大敗。

 何で簡単に前向かせてプレーさせるのかなー。中盤で自由にボール持たせるかなー。これでは、負けて当りまえ。

 結局、日本の実力は世界レベルではあっても、予選リーグを突破できるところまで行っていない、と言うことなのだろう。

 大会を通じては、オーストラリア戦の3点目が痛かった。それと、クロアチア戦の柳澤。

 残念でならない。勝てる試合もあったのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finesses.blog39.fc2.com/tb.php/96-f0c26567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
